2022ももうすぐ終わり。今年もありがとうございましたキラキラ


私にとってはポップ演奏月間だった12月クリスマスベル

⭐︎ラテンポップの歌姫、明智ハナエリカさんとのデュオ&CrystalCubeさん(go&guitar)と宮川直巳さん(piano)デュオのジョイントライブ♪


⭐︎多才なシンガー右藤綾子さんとのランチタイムロビーミニコンサート♪


あと、千葉県市原市の公民館でのこんな音楽イベントにも呼んで頂きました☺️。

スチールパン森山蒼瑚さん、パーカッション岡部量平さんと私という演奏メンバーでのこのイベント、この日私を共演メンバーとして呼んでくれたリーダーの森山蒼瑚くんは、ほんと小さな頃から親子でよくライブ演奏を聴きに来てくれていたのが、いつのまにかなんと立派な大人&ミュージシャンに♪飛び出すハート時の流れを感じますクローバー


お越しくださった方々、聴いてくださった方々お店の方やスタッフの方々、本当にありがとうございましたルンルン


そして、新年1/7に発売予定の演奏参加音源のご紹介です音符

世界観が唯一無二の素晴らしい歌手で作編曲家、志方あきこさんの音楽活動20周年記念アルバム

『Vagrancy』


本編数曲のピアノ演奏参加の他、公式ショップ特装盤&アニメイトショップ限定、それぞれの特典ミニCDより、各ピアノアレンジバージョン曲を担当させて頂きました♪

原曲が素敵で、アレンジ演奏し甲斐がありましたラブラブありがとうございました♪記念アルバム本当におめでとうございます!

公式ショップ特装盤はすでに完売されたようですが、機会ございましたら是非チョコ


今年はまだまだコロナも落ち着かず、世の中も落ち着かず、子育てもまだまだなかなか修行中な感じですが😅、少しずつ音楽活動や仕事を再開させることができ感謝しています。


コロナきっかけで始めた、月一や不定期のスローペース個人レッスンも、生徒さん方に私の方がお世話になってる感じですが、お陰様でどうにか継続させて頂けそうです☺️グリーンハーツありがとうございます♪


来年は春頃まで公のライブは冬眠しそうですので、まずの目標は譜面投稿かなスター照れ。いや、停滞している作曲か照れ

あと来年こそは、コロナと子育てでここ数年ストップしてしまっている自分のピアノトリオも、一度で良いので復活させたいな〜グリーンハーツ


来年もまだまだスローですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します❣️

どうぞ良いお年をお迎えくださいルンルンキラキラ