こんにちは さとこセラピーです🩵

 

 昨日のこと

 30キロ越えの荷物と他数箱を

 クロネコさんに持っていったら

 1箱30キロまでと言われたので

 荷物を詰め替えたり諸々の作業が発生

 (30キロ越えだから重かったわけだ)

 (ひとりで持つの無理だったわけだ)

 

 そんな私に神の手が愛

 クロネコさんの女性スタッフさん達が

 親切に対応してくれました気づき

 (伝票打込む、梱包直し、支払い請求等

 諸々お手伝いくださいました)

 

 女性ひとりスカート姿でやって来て

 慣れてなくてモタモタしてる姿や

 荷物が重すぎて台車も動かないような

 状況だったからかもしれません汗

 

 スタッフさんと気持ちよくやり取りして

 無事に荷物を出すことができて

 とても助かりました

 ありがとうございましたリボン

 

 

 気持ちよくやり取りできる人って

 はじめましてな感じがしないんですキラキラ

 

 以前会ったことあるような雰囲気で

 自然に人と馴染む空気感があって

 笑顔で優しい声かけができて

 自然に手を差し伸べることができる

 

 お仕事とはいえ

 きめ細かいところまでサービスが

 行き届くのは気持ちいいものです飛び出すハート

 

 《私がしてもらって嬉しいサービスを

 あなたに提供する》

 大切なことですねハートのバルーン

 

 

 《私は親切に対応してもらえる》

 存在だと思っていると

 それが私の日常になっていく

 

 私の周りは親切な人達でできている

 そんな世界で生きると決めています💛