こんばんは さとこセラピーです🩵

 

 地元友人のyossyから

 

 福岡⇨山口まで軽キャンで遊びに行くと

 

 連絡をもらってて(夫婦で車中泊が好き)

 

 山口のオススメを聞かれた私は・・

 

 (山口のことよく知らないけど)

 

 夏に行くなら角島へ行きたいって

 

 私の山口プランの1つを紹介したら飛び出すハート

 

 先週旅行のことInstagramにあげてたラブラブ

 

 日帰り温泉や神社巡りを楽しんだそうキラキラ

 

 角島へも出かけたそうで羨ましい!!

 

 

 ここ数年友人yossyを見て思うのは

 

 自分の好きなことをしようと決めた

 (仕事を変えた)

 

 自分の好きなものだけ側に置くと決めた

 (断捨離して要らないものを手放した)

 

 自分の趣味時間を大切にすると決めた

 (習い事に通う時間を第一優先にした)

 (山登りや自然散策によく出かけてる)

 

 自分を大切にすると決めたら

 

 自分が変わっただけではなくて・・

 

 夫婦時間も楽しめるようになったドキドキ

 

 自分の変化が家族にいい変化をもたらす

 

 yossy 今が一番輝いている星

 

 自分が一番幸せを感じること「大切」💛