こんにちは、さとこのチカラのさとこです。


いつもご愛読ありがとうございます。


先ほど午前中の霊視のお電話が終わりました。


ご相談者の方は五年前に霊視を依頼され、今回再依頼してくださった方でした。先ほどは本当にありがとうございました。


お子様のご相談でしたが、五年間という時間は長い様な短いような、、


立派に成長され大きくなられており、五年前の霊視からその通りにご成長なさった部分や、大きくなられて改めてお考えの事など様々なお話を伺いました。


再依頼の皆様全てそうなのですが、本当に暖かいお言葉を沢山頂き、ご信頼頂けていることにいつも感激しており、心から感謝申し上げます。


長い年月をかけて何度かご依頼下さる方も多く、人生の節目節目を一緒に体験させていただけることは、大きな責任も感じ、大きな喜びも感じさせて頂いております。


この気持ちが上手く伝わっているかどうかなのですが、皆様の暖かいお言葉が本当に励みになっております。本当にありがとうございます。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。そしてありがとうございます。


さとこ




本編 さとこのチカラ

https://ameblo.jp/unimalimo/