2024/8/17〜8/26までマレーシア親子留学に行った記録です‼️

バードパークで追いかけられるアセアセ

今日も朝から学校に行き、
今のクラスは楽しいらしい。
小さい子が多いからねアセアセ
『4回目やるでー』と、関西弁で仕切ってる笑い泣き

息子の学校ボイコットは下差し
今日の息子達のお昼ご飯は、
日本のカレー🍛
私たちもお裾分けを貰った。
ニンニクが効いてたけど、美味しかった。
日本米だと更に良かったけどアセアセ
息子も美味しいと言ってた。



学校終了後、バードパークへ。
かなり大きな鳥がいて、ちょっと怖いガーン
息子も怖いと逃げ回る泣








魚用のエサをガチャガチャで買って、
魚に餌やりうお座
それを鳥も食べに来るから、更に怖いガーン

半分見て回ったところで、
激しいスコールと雷雷のため、
入り口でアイスを食べて帰る。

夕方は、スコールになりがちだから、
本来は、朝に観光するのが良いですねーキラキラ

ここ数日、息子は、ばあばに言われて
絵日記を書いて思い出を綴ってますチュー