2024/8/17〜8/26までマレーシア親子留学に行った記録です‼️

息子が学校をボイコット‼️

昨日から始まった学校ですが、同じく親子留学をしている、1人のお母さんと話していると、先生から、息子の調子が悪そうと言われ、教室に。

これは、調子悪いのではなく、
明らかにだらけてるだけ絶望

どうしたのか聞くと、
先生が話しを聞いてくれないとのこと。
日本語で話しかけているから、仕方ないかアセアセアセアセ

内容も難しいようでついていけないのでは、
と思い、クラスを下げて貰って、
小さい子達のクラスに変えて貰えないか、
学校に言ったところ、
クラスチェンジはOKとのこと。
良かったニコニコ

でも本人は、今日はもう嫌!!帰りたい!!
とのことなので、ホテルに帰ることにえーん

明日から頑張れるか聞いたら、
明日からまた頑張る乙女のトキメキと言ったので、
引き続き様子見かなアセアセアセアセ

今回は、英語を勉強させたいというよりは、
海外を見て欲しいという思いだったので、
息子の自主性に任せようキラキラ

明日は、スポーツDAYで朝から公園スニーカー
に行くから楽しめるかなーウインク