2024/8/17〜8/26までマレーシア親子留学に行った記録です‼️

息子の学校ボイコットがありダウン

思ったよりローカルな感じ爆笑
カード使えないしアセアセアセアセ
色々な蝶々ちょうちょが放し飼いされていて、
面白かった。





息子は、魚うお座にエサをあげて喜んでた爆笑
5RMでかなりな量のエサが買えたチュー

色々な標本や虫が展示してあるコーナーもあり、
さそりがうじゃうじゃいる展示があって、
気持ち悪かったなガーン

屋外なので、暑かったネガティブから、
アイスクリームを食べてリフレッシュし、
ホテルに戻るスター

夜、絵日記に蝶々ちょうちょとさそりを書いてたから、
息子はさそりの展示が気に入ってたのかも爆笑アセアセ
私は、苦手でしたガーン