癒しと学びの空間 セラピーサロンひだまり | 名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

アットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。

 

 

深いトラウマによる心のブロックを解消してくれるヒ-リングを提供しておられ

最近では各地にどんどんお客様が広がって、とても忙しくされています名嶋様。

「スピリチュアルカウンセリングとヒ-リングサロン ひだまり」様

 

よりホ-ムペ-ジ写真の撮影の依頼をいただきました。

 

爽やかな印象にしたいと思いましたので、屋外で撮影しました。

屋外での撮影は解放感いっぱいです。

自然光だから表情もとてもいいですよね^^

 

 

名嶋様の写真撮影用メイクのポイントは

スト-ルの色に合わせてリップの色も同色で決めました。

顔に近い小物類は、リップの色を同色にすると統一感も増し、顔の表情もまとまります。

 

 

 

ヒ-リング中は、真剣そのもの。

顔の表情、目の輝きが変わっていくのに私は驚きました!

撮影枚数約100枚。その中からいいお写真を選んで名嶋様にお送りいたします。

使ってくださるプロフィ-ル写真やホ-ムペ-ジの出来上がりが楽しみです。

 

癒しと学びの空間 セラピ-サロン ひだまり様のブログはこちらから>>>★★★

 

 

 

 

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

名古屋*大府市 メイクアップ&フォトスタジオ
ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ
beauty-studio La-Beaute


JR共和駅より徒歩5分のアットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。


次回H28年4月27日、28日開催いたします

【満席となりました。ありがとうございました】


http://la-beaute.nagoya/
facebookページ

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞