新春のおもてなし料理 | 名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

アットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。

 
  前回の続き>>>☆
新春のおもてなしの写真がやっと整理出来ました。
簡単だけど豪華に見えるおもてなし料理を愉しんでいただきまし た

 
 
  ホタテのカルパッチョのベリ-ヌ
お野菜意外にフル-ツやジュレをたっぷり入れてかき混ぜて召し上がってもらいました。
ホタテが入っているので、お醤油を足してみると又違った味になりました。


  
色使いも綺麗なので、可愛い~っていう声も


 
炊飯器で作る米麹甘酒


  
お写真を撮ってくださる方もいらっしゃって・・・
嬉しいな^^


  
コクがあって  甘さも控えめ

 
 
 
海老のかさ増し焼きとゆず花餅


  
海老の背を開いて蟹カマボコを乗せてでボリュ-ムを出しました。



  
チキンとリンゴのホワイトソ-ス煮
リンゴの甘酸っぱさがチキンに絡んで口の中に広がります
リンゴを入れることによってチキンが短時間で、より柔らかくなりました。




  
  小豆のお善哉が品切れになってしまったので
急遽、野菜室に入っていたサツマイモを湯がいて、
黒豆に金粉を乗せてサツマイモのお汁粉



今回のおもてなし料理の中で
炊飯器で作る米麹甘酒はMINA先生に>>>☆
ホタテのカルパッチョのベリ-ヌと
チキンとリンゴのホワイトソ-ス煮はYASUKO先生に>>>☆

この先生方のレッスンで教えて頂いた品です。


こんな感じで新春のおもてなしの会を開催させていただきました。
今回ご都合で来られなかった方も次回は是非お越しくださいね。
お待ちしています。


∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

愛知県大府市 女性専用 プライベートエステサロン
ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ
beauty-studio La-Beaute


JR共和駅より徒歩5分のアットホームな空間のエステサロンです。
サロンにお越し下さるお客様とランチパーティーを開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。


http://la-beaute.nagoya/
facebookページ

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞