やっぱ来るか不安。

最近かなり情緒不安定やったし
自分でもびっくりするくらいに
がくに一緒にいてほしかった。

すごいいらいらもあったけど
無理にいらいらしてる感じも
自分で感じちゃってたり。←

大丈夫、って。
そんなわけない、って。

自分を安心させるために
言い聞かせてみたりして
必死に保とうとしてる。

万が一を考えたときに
高校だるいって思うけど
みんなと卒業したいって
やっぱり思うんよなあ。

大学なんかどうでもいい。笑

けどもし今やめちゃったら
この3年間通わせてくれた
両親にも引き止めてくれた
あゆや大切な友達みんなに
すごい申し訳ないと思う。

それに何よりがくの家族にも
ほんまに申し訳ないんよね。

まず許してはもらえへん。
けどうちは諦めたくない。
絶対に無駄にしたくない。

お母さんを見てきてるから。
この先どんなに辛いこととか
あったとしても諦めたくない

これが子供ってゆわれるんかな

この考え方は子供なんかな…?

もうわからへん

不安で仕方ない

がくごめんな?
なんかあかんなあ~。

とりあえず病みます。笑

あーなんでモバログ見れやんねん

ほんましばいたろかって!笑

…ばれたか。

今日いらちやねん。←

あの時からずっと不機嫌。

だって意味わからへんやん

女同士って変にシビアやから
めんどくさいんよなあ。

ほんまにうちのことなんか
ほっといてほしいんやけど

出来る人同士でやればいいし
うちには全然関係ないし…

むしろ巻き込まんでくれ(-_-)

とにかく…
モバログーーーっ!
このアメブロ一回潰して
新しいの作ります〓

やから友達なってくれた人
もっかい探してください!

ほんま申し訳ないんやけど
マイページ入れへんので〓〓

のん・ほのか・がく・たて君
藤堂君お願いしまっす〓