やっぱ来るか不安。
最近かなり情緒不安定やったし
自分でもびっくりするくらいに
がくに一緒にいてほしかった。
すごいいらいらもあったけど
無理にいらいらしてる感じも
自分で感じちゃってたり。←
大丈夫、って。
そんなわけない、って。
自分を安心させるために
言い聞かせてみたりして
必死に保とうとしてる。
万が一を考えたときに
高校だるいって思うけど
みんなと卒業したいって
やっぱり思うんよなあ。
大学なんかどうでもいい。笑
けどもし今やめちゃったら
この3年間通わせてくれた
両親にも引き止めてくれた
あゆや大切な友達みんなに
すごい申し訳ないと思う。
それに何よりがくの家族にも
ほんまに申し訳ないんよね。
まず許してはもらえへん。
けどうちは諦めたくない。
絶対に無駄にしたくない。
お母さんを見てきてるから。
この先どんなに辛いこととか
あったとしても諦めたくない
これが子供ってゆわれるんかな
この考え方は子供なんかな…?
もうわからへん
不安で仕方ない
がくごめんな?
最近かなり情緒不安定やったし
自分でもびっくりするくらいに
がくに一緒にいてほしかった。
すごいいらいらもあったけど
無理にいらいらしてる感じも
自分で感じちゃってたり。←
大丈夫、って。
そんなわけない、って。
自分を安心させるために
言い聞かせてみたりして
必死に保とうとしてる。
万が一を考えたときに
高校だるいって思うけど
みんなと卒業したいって
やっぱり思うんよなあ。
大学なんかどうでもいい。笑
けどもし今やめちゃったら
この3年間通わせてくれた
両親にも引き止めてくれた
あゆや大切な友達みんなに
すごい申し訳ないと思う。
それに何よりがくの家族にも
ほんまに申し訳ないんよね。
まず許してはもらえへん。
けどうちは諦めたくない。
絶対に無駄にしたくない。
お母さんを見てきてるから。
この先どんなに辛いこととか
あったとしても諦めたくない
これが子供ってゆわれるんかな
この考え方は子供なんかな…?
もうわからへん
不安で仕方ない
がくごめんな?