誕生日会&歓迎会 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ




もう8月ですが・・・


きのう「5時に夢中」水曜日のみなさまに


私の歓迎会をやっていただきました(笑)




内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ


そしてそして、きのうはコメンテーターの美保純さんのお誕生日クラッカークラッカー


なので、誕生日パーティーもケーキ


な~んと50才になられたそうなアップ





こんなにキュートな50才見たことないですラブラブ





お好み焼き屋さんで、中村うさぎさんもスタッフのみんなも


汗だくになりながら盛り上がりましたよ~ニコニコ








そしてこの後・・・


バースデーナイトってことで美保さんや逸見さんたちと


六本木のディスコに行っちゃいましたビックリマーク





美保さんは以前ディスコクイーンコンテストで


優勝したことがあるという経歴の持ち主なので、


やっぱりダンスがめっちゃうまいひらめき電球





逸見さんもダンサーなのでうまいし・・・





私はシャンパンと慣れないダンスで


途中でヘロッてしましました~ドクロ





基礎体力アップのためにきょうも2キロくらい泳いでから


お仕事ですビックリマーク