とほほ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


ふ~きょうもクラクラするくらい暑いですね~晴れ


この暑さも要因の一つの気がするんだけど、

今週は小さなことがいろいろとかみ合わないというか、

うまくいかなくて、フラストレーションがたまってきておりますドクロ


例えば・・・


きのう急いで走っていたら、タイトスカートのスリットを

破いてまったショック!

スタイリストさんが縫い合わせてれたのでどうにかなりましたがDASH!


あと・・・


最近忙しくて全然お料理教室に行けなくて。

ようやく時間が取れそうだから、予約をしようとしたら、

なんと期限が切れてて●万円分吹っ飛んだ・・・


とかね叫び


あ~ん、他にもこんな感じのことがいろいろしょぼん


・・・と愚痴ってみましたが、きょうはうまくいきますようにアップ


愚痴だけでは申し訳ないので(笑)きのうの番組の写真を音譜


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

だいたさんと私の間の「5時に夢中」はLaQ(ラキュー)という

ブロックで作られたものです。

とってもよくできてる~!!


お子さんの知育教育に最適なおもちゃですよ音譜