ハングリータイガー | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ





「ハングリータイガー」というお店のハンバーグ、大好きですドキドキ

以前にくらべて店舗数が減っているのが寂しいところ・・・


少しレアな状態で運ばれてきて、好きな焼き加減のときにいただきますナイフとフォーク


まさにジュージューいっているときの写真


おいしそうでしょ?



しかしこのあとに事件が・・・



違う種類のものを注文して友人と一つづつ交換しようという

ことになっていたのですが




向かいに座っていた友達が、勢い余って・・・

なんと私の足の上にハンバーグを落としたのです叫び叫び




私もびっくりしたけど、私よりも、隣に座っていたお姉さんが

固まるほどに驚いていたのがおかしかった汗



もう一度鉄板で焼いて、熱消毒だ~ってことで食べてしまいましたが、

洋服がソースくさいし、染みだらけだし得意げ



友人は終始誤りっぱなしで、

クリーニング代ってことで、ご馳走してもらってきましたアップ



空飛ぶハンバーグ、初めて見たわ~。



P.S

きのうのゴルフクラブは「SATOKO」まで刻印することも可能でしたひらめき電球

でも長いかな~と思って「SATO」にしてしまっただけですよ~。

3文字以上の方もいけますので、ぜひ!!