おにゅー | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ





きのうのゴルフは・・・あんなに天気がよかったのに101ゴルフ

ベストスコア更新はならず、101匹ワンちゃんでしたしっぽフリフリ



あんなに天気がいいと、風が強かったから・・とか雨だったから・・

とか天気のせいにはできませんね~シラー



まぁ、こんなものです音譜





きのうは特別なゴルフだったんですよ。

新しいクラブをおろす日だったのですアップ


1本だけですけどね。



これは・・・主にバンカーから出すときに使うクラブなのですが、

よ~く見ると何か書いてあるのが分かりませんか??


これ・・・実は私の名前が書いてあるのです。


S・A・T・Oの4文字がランダムに並んでいるのですドキドキ




最近女の子の間でブームになりつつありますニコニコ


使いたいんだけど、砂で傷がついてしまいそうでちょっと

いやなんですよね~あせる



なんて思っていたら、

傷がついたらちゃんとお直しもできるそうです!!



またゴルフに行く楽しみが増えましたひらめき電球



ちなみにこちらのクラブです。


↓   ↓   ↓

http://www.pmjworld.co.jp/index.html