5歳。 | さとこむら手帖 -尾上さとこブログ-

こんにちは。

お元気ですか?

 

ずいぶん冷え込んできましたね。

おからだ、大事にお過ごしくださいね。

 

こちらはといいますと、

昨日11月8日で、

娘が5歳になりました。

 

好きなものは、

海老、空手、戦隊モノ、クッキング、犬、猫、ドラえもん、

名前の由来どおり歌やダンスも好きなようです。

 

希望プレゼントは、初めてのリカちゃん人形。

(私が子供の時なんぞ、おさがりのおさがりの

リカちゃんでもバービーでもないわからんお人形だったけどなぁ。)

誕生日の夜は、リカちゃんをいつの間にかベッドに持ち込んでいたようで、

朝起きて・・リカちゃんの一晩にしての寝癖のもさもさ感たるや!

小さな靴を探すのも大変、なくさないでくれよ〜。


おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて、

みんなでの誕生日会(海老フライは必須)も楽しかったね。


 

 

いつも支えてくださる皆さんに感謝でいっぱいです。

新しい1年も、元気いっぱい、押忍!!お願いします!!

 

ちなみに・・・

今、アメリカ大統領選挙の中継をみていたら、

クリントン陣営の集会会場で、
この曲がかかっていた・・・。