happy halloween | さとこむら手帖 -尾上さとこブログ-

こんにちは。

今年は、どんなハロウィンをお過ごしですか?

こちらは、恒例の、娘の園のハロウィンパーティー。

ずっと骸骨になりたいと言っていた娘でしたが、

やっぱり魔女の宅急便がいいとのことでキキに変身。

 

 

「やさしさに包まれたなら」が大好きな曲でよう歌っていますが、

私が間違えて教えた歌詞で覚えてしまっています。

 

持っているワンピース、カチューシャに蝶ネクタイのリボンをつけて、

セリアでホウキを購入し、100円で出来たと思いましたが、

どうしてもジジが居た方がよいとのことで、最後にぬいぐるみを。

 

私は、トンボになろうかと思いましたが、

リーゼントのカツラがみつからなくて、

キキのお母さんになったつもりが、

「パン屋さんですね!」とオソノさんに間違えられました笑。

が、それもよしです。

 

happy halloween!