・強運の絶対条件

・スランプ脱出法

 

 

自分らしく生きることです

(まだ読んでいない方はこちらのブログからどうぞ!)

下差し

【最短距離で成果を出したい人必見!スランプになる原因とは?】

【成幸するために絶対的に大切なこと。成幸・最強の絶対条件とは?】

 

 

では、自分らしさの基準はどこでみたらいいのでしょうか?

 

それは

誕生日です

 

 

 

住所=位置情報

緯度や経度で見ていきます

 

誕生日=時間情報

年月日時間で見ていきます

 

 

 

ところで皆さんは

誕生日、の本当の意味をご存知でしょうか?

 

誕生日の「誕」という漢字の

意味を調べてみると、、、

 

デタラメをいう。

いつわる、欺く、嘘を言う

 

と書かれています

 

誕と言う時は「言うのを延ばす」と書きますよね

 

つまり、

言うのを先延ばしにする

うそ、でたらめをいう

という意味なんです

 

 

昔の武将などは

本当の誕生日を言わなかった

なんて話もあるそうです

 

 

なぜ、誕生日を言わないのか?

 

それは

誕生日がわかると

その人のことが全てわかってしまうからなんです

 

その人の気質、弱い部分、人格、運勢の強い時、弱い時

体調を崩しやすい時、弱み強み、などなど

 

誕生日からたくさんの情報を知ることができます

 

 

「自分らしさ」も

誕生日から知ることができます

 

そして自分らしさがわかると

生かし方がわかってきます

 

 

携帯に例えるなら、、、

 

あなたは

iPhone15なのか

iphone11 なのか

iPhoneseなのか

 

自分がわかれば

自分のできること、できないことがわかり

できないことで落ち込んだり

他と比べてみたり

無駄な努力する必要もなくなっていきます

 

 

まずは自分自身を知ること

知って自分らしく生きていくこと

 

誕生日は

あなたらしい

素敵な人生を送る鍵となります

 

 

大丈夫!

きっとうまくいく!!