皆さんはスランプになることありませんか?

 

⁂なんかうまくいかない

⁂不調が続く

⁂気分が上がらない

⁂なんだかやる気が起こらない

⁂何をやって結果が出ない

 

 

そういうことってありますよね

 

 

「スランプ」というのは

現象・出来事・結果です

 

現象があるということは

原因があります

 

 

その原因は?

なぜスランプになるの??

 

 

それは

自分らしく生きていないから

 

 

 

自分らしく生きていない、つまり

輝いていない=闇=分離作用が起きているから

 

じゃあ、

自分らしく生きれば

輝く=集合作用がある=人が集まり応援してくれたり好調になっていきます

 

 

スランプになった

=あ!自分らしく生きてないからだ!

=じゃあ自分らしく生きよう!

 

実はとってもシンプル🎵

 

 

ただし

自分らしく生きてもすぐにはスランプから脱出できません

 

なぜなら

この世界には

時間差がある

 

種を蒔いて花が咲くまで

時間がかかりますよね?

 

全てのことにはタイムラグが発生します

 

 

自分らしく生きても

スランプから脱出するまでには

少し時間がかかります

 

スランプから脱出するためには

自分らしく生き続ける

ことが大切なんです

 

 

スランプになった時は

自分らしく生きているのか

確認してみてください

 

 

大丈夫!

どうせうまく!!