エクスカシーファームの結果報告です(12月5日) | サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』が月10万円の副収入を目指し、副業にチャレンジする様子を綴っていきます。

12月5日の結果報告です。

 

本日は、3エントリーです。

(マウス×3)

 

本日は、マウスのみにエントリーしましたえー

最近、当選率が高いので、すべて当選したことを念頭に置き、少なめのエントリーにしましたパー

 

(当選/エントリー)

 

なんと、運営より急な告知があり、大幅なメンテナンスをするため、12/5〜15までかかるとのことでした。

 

その10日間については、自己マッチングで価格が上がっていくとのことでした。

 

少しややこしいですが、例えば、

12/4に50000円で購入したタイガーは、12/10に58000円で自己マッチング。

そして次は、12/16に67280円でどなたかに販売されます。

つまり、12/4に購入したタイガーが、12/16に販売され、67280円が振り込まれますので、12日間で、17280円の利益になります。

 

少しややこしいですが、こんな感じです。

 

自分が入っているグループでは、このメンテナンスを「ポジティブ」と捉えています。

ある方からは、「エクスカシーファームが飛んでしまうのではないか?」という声がありますが、未だ少し残っているバグの解消、海外での活動を視野に入れたサイトのグレードアップ等を行うというアナウンスがありました。

 

また、週明けにはZOOMでの説明会も実施されるようですので、その内容を確認したいと思います。

 

自分的には、このメンテナンスを経て、更なる儲かるサイトに進化していただくよう期待しています。

(少しの不安はありますが・・・ガーン

 

(売却)

こちらも自己マッティングの数字です。

ラビットうさぎ×2 ⇒ 12,036円

マウスねずみ×2 ⇒  3,484円

 

(自己マッチング売却収益)

15,520円

 

今日は、4匹のキャラが旅立つ予定でしたバイバイ

 

12月累計:129,535円

(10~12月累計:1,153,831円)

 

今月の目標は、当初の予定通りエクスカシーファームで月50万円の収益を目指し取り組んでいきたいと考えています。

余裕がでた資金を他の投資に回し、将来的には月100万円の副業収入を目指していきます。

完全にサラリーマンの収入を超えますねニコニコニコニコニコニコ

まあ、無理せず頑張っていこうと考えています照れ

 

 

これだけ副業収入があると、心に余裕が出来ますねチョキチョキチョキ

 

このまま、突っ走っていきたいと思いますグッグッ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

儲かった分を堅い投資に回して、少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

現在、「ゲインスカイ」と「GXTT」「アマゾンタウン」等に投資していますグッグッグッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エクスカシーファームは、誰も損をしないプラットホームで、本当に感謝しています照れ

 

ずっと続けばいいのにといつも思っています。