エクスカシーファームの結果報告です(12月4日) | サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』が月10万円の副収入を目指し、副業にチャレンジする様子を綴っていきます。

12月4日の結果報告です。

 

紹介ポイントが、スターチケットに返還されましたので、少しの間、チケットの購入をしなくてよくなりました爆  笑

非常に助かります照れ照れ照れ

 

本日は、5エントリーです。

(タイガー×2、ラビット×3)

 

本日は、タイガー、ラビットにエントリーしましたえー

最近、当選率が高いので、すべて当選したことを念頭に置き、少なめのエントリーにしましたパー

 

(当選/エントリー)

 

5/5(100.0%)

 

タイガートラ×2

ラビットうさぎ×3

 

今日も全て当選でした照れ

この高当選率は、いつまで続くのでしょうかね爆  笑爆  笑

 

 

(売却)

ラビットうさぎ×4 ⇒ 24,072円

 

 

(売却収益)

24,072円

 

今日は、4匹のラビットが旅立っていきましたバイバイ

 

12月累計:114,015円

(10~12月累計:1,138,311円)

 

今月の目標は、当初の予定通りエクスカシーファームで月50万円の収益を目指し取り組んでいきたいと考えています。

余裕がでた資金を他の投資に回し、将来的には月100万円の副業収入を目指していきます。

完全にサラリーマンの収入を超えますねニコニコニコニコニコニコ

まあ、無理せず頑張っていこうと考えています照れ

 

 

これだけ副業収入があると、心に余裕が出来ますねチョキチョキチョキ

 

このまま、突っ走っていきたいと思いますグッグッ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

儲かった分を堅い投資に回して、少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

現在、「ゲインスカイ」と「GXTT」「アマゾンタウン」等に投資していますグッグッグッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エクスカシーファームは、誰も損をしないプラットホームで、本当に感謝しています照れ

 

ずっと続けばいいのにといつも思っています。

 

皆様も是非、参加してください。

みんなで稼ぎましょう!!爆  笑爆  笑

 

 

エクスカシーファームの仕組みを見てください。

【LP:本業より稼げた!エクスカシーファーム徹底解説】

https://leadersclub.jp/exicucifarm-commentary-info/

 

誰も損のしない驚くべき仕組みになっています。

 

興味のある方は、下記の登録マニュアルを見て、登録してみてください。

3,300円で登録が出来ます。

 

 

【LP:エクスカシーファーム登録マニュアル(基本ガイド)】

https://leadersclub.jp/exicucifarm-entryentry-info/

 

紹介者IDを入れる項目がありますので、そこには、

 

satokofrom2012」と記載してください。

(紹介制になっています)

 

 

以下が、エクスカシーファームの公式プレゼン資料です。

 

【-公式-エクスカシーファーム公式プレゼン資料】

https://leadersclub.jp/exicucifarm_officialmaterial/

 

誰もが損をしない「エクスカシーファーム」!!

 

これから、日々の投資状況を更新していきますので、参考にしていただき、参加をお待ちしています。

 

今、エクスカシーファームが熱いです!!爆  笑