こんにちは


Lavande Vraie ~ラバンド バレ~

satokoですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



娘の受験がやっと終わり

父の一周忌も終わり

娘の卒業式も終わり



やっとブログに辿り着きました滝汗



思い返せば去年は…思い返したくない


とにかく、よくやった!私!


実父、義父が亡くなり娘は受験


私も頑張ったけど娘も頑張った!


殆ど病院に付き添って病室でひたすら塾の問題を解いてました


私のメンタルが不安定な時も冷静・沈着で支えてくれました


もうすぐ卒業という1週間前に乳がんになった時からよくしてくれていた「ママ友」というより「友」と思っていた人から凄い爆弾が投下され爆弾


昨日まで爆死しておりましたチーン


信じ切っていた人が「ハッキリ言って失礼な事へいきでいってるよ。前々から」とLINEが来て


8年間ずーっとそう思ってたのにあの笑顔だったのか…と人間不信に今もなってます


人って怖い


夫には


ママは裏表ない性格だけどみんなあるんじゃないの?


と全く慰めにならない言葉を言ってくれました


私は建前・社交辞令が大嫌い


昨日、やっと立ち直りましたが2週間かかりましたー


浅い付き合いのママ友ならふーんで終わるけど、ちょっと久しぶりキツかったです


翌日から全身が猛烈に痒くなって


掻くと虫刺されみたいにボコボコにゲッソリ



ストレス性の皮膚炎かな〜by皮膚科医


そう、私はアレルギー体質ではなく

皮膚は強い

皮膚科にお世話になる時は年齢によるイボをとってもらう時のみ笑い泣き


だから皮膚科医も皮膚強いのに…

諸事情をお話ししたら


ストレスかなぁ  と


でも昨日、奥村知子先生


コーチングを受けて顔を上に向けられるようになりましたおねがい



心の中のモヤモヤを紐解き、整理して、ではどうするか?というのを明確にしてくださいました音譜音譜



1人では考え込まない

周りの人にSOSを出して助けてもらう

見知った顔を見たら先に笑顔で挨拶しちゃう


の信条、そのままでいいという事を取り戻しました!!



やっと気持ちに晴れ間が笑い泣き


最後までお読みいただきありがとうございましたコスモス






こちらの登録もよろしくお願いしますラブラブ