[4.5畳] 80年代な1人部屋を作る | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

インテリアのご相談はこちらから!

 

NEW! [4.5畳の世界]、はじめました

インスタはこちらから!

 

流れ星

 

最近はもっぱらインスタの[4.5畳の世界]の方に力を注いでいるのですが、気づけばあと少しで1ヶ月経過したことになります。

元々のきっかけとしては「日本の狭いおうちでも楽しめるインテリアを提案したい!」という想いからでしたが、やってるうちに自分が楽しくなってきています。。。

 

楽しい4.5畳が増えてきましたので、ここで改めてご紹介です。前回は4.5畳でホテルライクなダイニングだったのですが、

 

 

今回はガラッと変わって4.5畳で80年代な1人部屋!!の登場です。それがこちら↓

 

 

 

 

前回のダイニングとは打って変わって、ベッドもベッド下収納もクローゼットもワークスペースもある4.5畳になっています。

4.5畳をうまく使うには、比較的目的を絞って家具数を減らすというのが鉄則かな?とも思えてきているんですが、やはり子供部屋や大人のための一人部屋にはベッドや衣類収納など多くの家具も必要ですよね。

 

 

そんな中でもコンパクトに、楽しく過ごせる4.5畳を目指してプランニングしました。インスタには家具の詳細やその他たくさんの4.5畳事例をあるので、ぜひフォローお願い致します!→4.5畳の世界はこちらから!!

 

 

 

 

過去記事はこちらから!

 

enjoy home furnishing!!