ドラマ「Eye Love You」侑里の自宅インテリア | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

新生活に向けてのご相談はこちらから!

 

流れ星

 

現在放送中のTBSドラマ「Eye Love You」。みなさまご覧になっていますか?

私はまだ2話くらいしか見れていませんが、先日サンゲツさんのインスタに「侑里の自宅マンションのご紹介」なる投稿がありました。

 

見覚えのある部屋が詳しく解説されていましたが、中でも目を引いたのがこちら↓(写真はインスタよりお借りしています)

 

 

奥に設置されたインナーバルコニーの使い方。

この写真、確か玄関辺りから撮られているはずなのですが、玄関からのフォーカルポイントに

書斎のインナーバルコニーがあることで、部屋の雰囲気が一気に格上げされていますよね。(写真はインスタより)

 

 

もちろん、社長さんという設定なので折り上げ天井になっていたり、LDKの広さもなかなかなもので、

素敵に見えるのも無理はない、とは思うものの。

 

やっぱり玄関からの視線の先にあんな居心地良さそうな洞窟のような書斎があることで、

このお部屋を一味も二味も素敵にさせているのでは?と思います。

 

インナーテラスが素敵に見えているポイントとしては

◎アーチ型の壁

◎貼り分けられた床

◎窓を有効活用した、本棚の一体化

◎照明で心地よさを演出

 

などでしょうか。

とても可愛らしくてモテるだろうな〜の雰囲気漂う侑里さんのお部屋は

空間にメリハリを持たせた、気配り上手なインテリアでした。

 

 

関連記事はこちらから!

enjoy home furnishing!!