びっくりするほどパワーをもらえた出来事 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインをベースにした

インテリアデザインをご提案

 

803interiorのブログへようこそ!

 

初めましての方はこちらから

803interiorのインスタはこちらから

 

人気記事はこちらから!

 

 

 

 

月曜日の早朝。布団の中で「今日は土曜日?いや日曜日?え!月曜日!お弁当だ!」と思って飛び起き、そして。。。気付いたらもう夜ですね。。最近毎日過ぎ去るのが早すぎて本当に驚きますタラー

 

そんな日曜日の昨日、忙しく過ごしている私や夫を見ていた娘が2人にランチを作ってくれました泣

ハートのオムライス。愛情たっぷりすぎて泣けるあるよ。泣きながら食べましたうそ。普通に美味しくいただきました

 

そして月曜日からボケボケな私の目に飛び込んできたお客様のインスタのストーリーズ↓

 

赤ちゃんの睡眠をサポートする会社を起業されたお客様は、ご自身のベビ君の成長と共に日々「寝かしつけ」の発信をしていらっしゃいます。新生児を抱えながらの多忙な日々も、お気に入りのインテリアと共に過ごされ発信されていることに本当に脱帽です。そんなお客様のお役に少しでも立てたと思うと心から嬉しい限りです。

 

その時の関連記事はこちらから

 

 

 

娘やお客様からパワーをいただきつつ、現在新しいサービスに向けて準備中です。

インテリアにお困りの方や「今年こそ私らしいインテリアを!」とお考えの皆様。ぜひ楽しみにしていて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

関連記事はこちらから

 

 

enjoy home furnishing!!