nameland i-maで収納に最後の仕上げを! | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
803interiorのブログへようこそ!

2020年の仕事の様子です。よろしければご覧ください↓

プチリフォームむすめの部屋ver.→ 
プチリフォームむすこの部屋ver.→
プチリフォームホームオフィスver.→

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨日の記事のつづきですが、息子部屋の収納、見直していましたあしあと

全ての段が整ったところで、今度はこの方の出番になりました、じゃーん↓


カシオのnameland i-maキラキラキラキラ

やはり収納の必需品と言えばそれぞれの収納の『見出し。』今回の引き出し収納には9mmのテープを用いて見出しを作っていきました。


1番下のフォントだけ↑字体が微妙に変わってしまいましたが💦ひとまずこれを引き出しに貼っていきます


シールを貼る位置は上部きわきわに。そうすればこうやって↓


引き出しを閉めた際完全に隠れてくれますグッ

見出しを付けることで、『どこに何を収納するか』が明確になります。そうすれば子供でも片付け上手に流れ星


全てのパーツをつければ完成です流れ星流れ星

我が家のネームランド、コンパクトな上全て携帯からの操作で済むのでだいぶ重宝しています。


中のテープは収納に合わせて9mm、12mm、18mmを一種類ずつ買ってありますが、今のところこの3種類で足りています。

収納につける見出し、無くてもまあ生きてはいけますがタラー私はやはり細かくつけたくなる派ですねチュー なんとなく収納が締まる感じがしますニコニコ

ステイホーム中時間が余ってしまったら、nameland imaで収納の仕切り直し、いかがですか!?結構ハマります口笛

enjoy home furnishing!!