APROZの照明と仕事の醍醐味 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

803interiorのブログへようこそ!
 
2020年の仕事の様子です。よろしければご覧ください↓
 
プチリフォームむすめの部屋ver.→ 
プチリフォームむすこの部屋ver.→
プチリフォームホームオフィスver.→

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
今朝は世の受験生と同じ時間に起き、はるばるやってきました!茨城県つくば市キラキラ
 
駅では大学入試をする若い男女に混ざり、私の向かう先は、そう!入居間近の友人宅ですチュー
 
本日はIKEAの搬入にはじまり↓

照明器具の搬入もあったりと、搬入デーです足
そんな中、あー、この仕事やってて本当に良かったラブラブハートと思える瞬間があるのですが、今朝もまさにそんな場面に遭遇しましたよ照れ
 
今回は収納システム重視の依頼ということもあり、ファブリックやカーテンなど、ソフトな要素を選ぶことは少なめです。
 
そんな中選ばせていただいたライトですが、これが実物を見てみると本当にサイコーすぎて照れ
 
選んだ家具と家の雰囲気がぴったり来る時、これ以上の喜びはありませんお願いお願いお願い
 
今回はムードランプとして、昔のドラマ、『下町ロケット』を彷彿とさせる東京都荒川区のAPROZ社デザインのランプを採用しました↓
 
ネット上でまさに目を皿にして選んだ商品チュー
 

箱を開けるのも緊張しますね。
 

そしてご本人登場〜流れ星流れ星
 

あかりのニュアンスも素晴らしいキラキラキラキラ
中でも何が素晴らしいって(自己陶酔気味につき注意です真顔
 

このフローリングとの一体感たらない!!キラキラキラキラ
いや、むしろフローリングから作ったの?みたいなニヤニヤニヤニヤ
 
いやー、ほんとにこのランプにしてよかったハートチューと、朝から盛り上がってしまいました
 
明日はいよいよセットアップ。
施主さまが入居後に自由なカラーで色付けできるように、803interiorはシンプルでクリーンな空間を目指します流れ星流れ星
 
enjoy home furnishing!!