夏の終わり、スイカの種とOIGENと。 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

台風が通り過ぎる度にすっかり秋めいてくる日々ですね。。今朝も雨&冷たい空気で恐竜くんすっかり秋の空気です

さてさて、今年の夏もたくさん食べました、むすめが大好きなスイカスイカスイカスイカ(ちなみにむすこはほとんど食べませんニコ

その種をいくつか集めて、濡らした脱脂綿の上にしばらく放置していたらなんと!その一つから発芽ハートハート

それをむすめが育てているホウセンカの横にさりげなく植えてみたら


こんなにツルが伸びていましたー流れ星流れ星流れ星

スイカの葉っぱってこんななんですね、なんだか柄がスイカを彷彿とさせてかわいいですね照れ



そしてそして、以前から使う機会を伺っていた南部鉄瓶ブランドOIGENの南部鉄瓶流れ星流れ星


この肌寒さに遂に出番ですキラキラ

実は初使いなので、「湯を沸かしては捨てる」工程の真っ最中です足

OIGENはなんと!1852年創業の老舗でして↓

どの季節もいいですが、私はやっぱり秋が好きだな〜と、最近しみじみ思いますニコニコ

さて、昨日はこんな記事を書きましたが↓

部屋に統一感を持たせるにはどうすればいい!?

とお悩みの方には必見です目ご期待下さいニコニコ


最近の人気記事はこちらから!↓
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

enjoy home furnishing!!