ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  




夏至ですね☀️


人生の変わり目の方も多いでしょうか


ハイヤーセルフから


サムネイル

頑張り続けて来た人は
日の目を見るタイミング


と、メッセージが降りて来ました


頑張り続けて来た人


良かったですねラブラブラブラブキラキラ


オリーブの実さんの


zoomお茶会のヒプノセラピー


小手鞠はとても興味深かったのですキラキラ


その様子はこちらです



いろんなご感想も頂きまして


オリーブの実さんに


みなさん感動されたり良かったと


お話ししましたら


オリーブの実さんが



サムネイル

個人的ですと、

もっと深く原因や解決に

すすむので


との事でした


深く原因や解決に進むそうです


ヒプノセラピーのその先が気になる方


オリーブの実さんが公式LINEを


今日のブログで貼ってます


良かったらお話し聞いてみて下さい🙏


ヒプノセラピー気になる方も


良かったらラブラブ



スピリチュアルもいろんな方面から


自分を深掘りして行くのは


良いですよねラブラブ


小手鞠も最近


また瞑想場に通おうと


思って、行きました❣️


すご〜く浄化されました


浄化力が凄かったラブラブ


そこで霊能者の先生に


メッセージを頂いたりラブラブ


メッセージを受け取ると


嬉しいですねラブラブ


自分はなかなか見て貰ったり


しないので


楽しかったですラブラブ


ありがとうございます🙏✨


愛と光の小手鞠でした🌈✨


皆様が幸せな夏至の日で


ありますように🙏




※お知らせ

23日〜26日はセッションは

所用でお休みします

ご不便をおかけしますが

よろしくお願い致します🙏✨

⭐️LINEのみのご相談は受付ています

一件1000円となりますニコニコ

お悩みある方お待ちしております

答えを降ろしてメッセージを

お届けして

問題解決に導きます

よろしくお願い致します🙏✨




友だち追加