ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



こんにちは☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


今日は無料のzoomお茶会でした


ご参加して下さった方


ありがとうございました🙇‍♀️


今日のzoomお茶会は


不思議がいっぱいでした🌈✨


まずは瞑想ですが


15分間瞑想しましたが


感想をお聞きすると


丹光💡いろんな色が見えたり


その光が旋回したり


そんな感想がたくさんでした✨


皆さん凄いですね✨✨


ご先祖が視えた人もいましたびっくり


瞑想会をすると


凄い方向へ皆さん行きます


皆さん本当に能力者だなと思います


その後小手鞠が心のお話しをしました


小手鞠はハイヤーセルフから


メッセージも降ろしますが


自分で心の研究のオタクと思います(笑)


感情的な人に会う意味というお話しでした


どんな事にも大切な意味が有り


無駄な経験体験なんて無いんですよね


嫌な体験は嫌ですけどねアセアセ


霊性を上げる為に


嫌な体験もやって来ますね


その後


オリーブの実さんの


ヒプノセラピーを皆さんで


体験しましたキラキラ


オリーブの実さんの


心地良い誘導で


それぞれが前世を見ました


小手鞠も前世を見ました❣️


視えた前世を書きますね


小手鞠の前世は日本人で


20代の女性ですね


着物を着て旅支度をして


旅をしてました


山の中を歩いたり


吊り橋を渡ったり


毎日が


まあまあ楽しそうでした


なぜ?旅をしているのかは


分かりませんでした


途中お店でご飯をたべたり


串に刺さった物を食べてたり


お茶を飲んだり


そこで、旅の時会った人と


楽しげにおしゃべりしてます♪


そして夜は宿に泊まり


また、周りの人と楽しげに


おしゃべりしてます


ずっと続く訳でも無い人間関係


その時だけ楽しい関係


次の日にはサヨナラです


毎日、毎日違う人と


その時会った人と話してます


とても楽しそう


実は小手鞠は、今


車椅子の義理のお母さんの


介護をしています


デイサービスに預けても


夕方は帰ってくるのですが


本当に昼間遠くへは行けないのです


介護は昔やっていたお仕事ですから


慣れているのですが


全く遠くへ行けませんね


この意味って何なんだろう?と


最近思ってました


意味は自分でも降りて来なくて


でも、だからと言って


凄く旅がしたいかというと


そうでも無くて


皆さんが旅してれば


心から良かったねぇ💕と思ってました


前世を見て思ったのは


前世で自分は旅をし尽くしたのか


満足したんだなぁという事でした


そして、毎日その日会った人と


話すという事が


このセッションのお仕事と


リンクしているなぁと思いました


なので遠くへ行けない


理由を知ったヒプノセラピー体験でしたね


他の方もいろんな前世を視てましたね


視えなくても


姿を視たり


何かを感じたり


なぜか分からないけど


涙😢が出た方もいました


もう少し掘り下げられると良いですよね


貴重な体験をオリーブの実さん


ありがとうございました🙇‍♀️✨


小手鞠もスッキリですニコニコ


その後雑談会で


夢を語ったり


お話したい事をお話しして


とても楽しかったですね✨


皆様お集まり頂き


楽しいひとときをキラキラ


本当にありがとうございました🙏ニコニコラブラブ


ひとみさんがブログに書いてくれましたラブラブ


最近、セッションの料金表を

出さなくてすみません

料金表を

新しくしないとなぁと思ってます😅



友だち追加