こんにちはニコニコ



昨日、小手鞠さんのzoom会に参加しましたビックリマーク 

今回が2回目ですニコニコ愛❤️



最初に参加させていただいた時の瞑想会と雑談、カードリーディングなどがとても楽しかったので今回もまた参加させていただきましたびっくりマーク



参加人数は18名くらいだったのですが、みなさんと楽しくお話しさせていただきました♡



瞑想も1人でやるより、効果が高いように感じられました☆



小手鞠さんのセッションも受けたことがあるのですが、ハイヤーセルフからのメッセージをいただけたり、親身になって悩み相談をしてくださったりと、とても心に残るセッションでした昇天飛び出すハート



またzoom会にも参加させていただきたいです♪



小手鞠さんのセッションにご興味ある方はブログをご覧になってくださいね❤️


https://ameblo.jp/satokoaozora3105/



話は変わりますが、以前マサムネさんがラジオでパラレルのお話をちょこっとされたことがありますビックリマーク



パラレルワールドをご存知なのかと感激しましたニコニコ飛び出すハートスピにもご興味があると嬉しいな☺️✨



輪廻や悟りとか宇宙とかけっこうスピリチュアルなお言葉も出てくる歌詞もありますよね♡



今日はパラレルが出てくる未来コオロギを💖



昨日、優しいスピッツのBlu-rayが届きましたよ🥰


劇場でも観ましたが、これからゆっくり楽しみたいと思います❤️

勿体なくてまだ開封が出来ていませんニコニコキューン愛



 優しいスピッツ♡



お読みくださりありがとうございます😊