おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏


昨日は旧暦の元旦でしたね⛩


21日まで陰が強かったような


昨日から陽のエネルギーが来ましたね


冬至の日に


いつになったら変わるの?と


天に聞いてみました


すると


「立春」と天の人が言って来ました


ずっといろいろあった人は


これから変わる体験があります


自分の中のエネルギーが


変わって来るんですよね


大変だったから


素晴らしい土台が出来ます


全て良くなる為に起こっています


動かない時があれば


動く時が来ます


全て陰と陽で出来ています


逆に陰が無ければ陽もありません


人生が低迷していたり


動いてないような気がする方は


動かない時があれば


必ず動く時が来ます


大きく落ち込めば


その分大きく上がります


必ずどちらも体験します


人との出会いも別れも


全ては必然で起こっています


必要だから出会います


そして別れが来て


別れを悲しむ人もいますが


別れによって得るものがあるから


そして


お互いのエネルギーの違いなどから


別れています


何も心配いりません


天は全て予定通りと言ってきます


辛さがあるから


人生は光ってきます


それはあなたの


タイミングでは無いかもしれませんが


サナギの期間があれば


蝶🦋になります


サナギの期間が無ければ


蝶🦋にはなれません


豊かさは


心が落ち着いた時に来ます


落ち着く時は必ず来ます


もし先が見えない


そんな方は


良かったら


セッションへお越し下さい


サードアイ活性化のブログです





友だち追加