先日、とてもとても楽しみにしていた松下洸平さんのライブへ!

友達と遊びたかったとか色々言われましたが、今回も娘を道連れに…。



去年初参戦して、今回は2回目。



全国ツアー最終日の東京ガーデンシアターにて。



昨年より会場が広いのもあり、当然ながら人も多く、グッズ販売開始の16時半に到着しましたがすでに大行列。
みなさん、一体何時から並んでいるんだろうか。。


グッズは事前に購入していましたが、会場限定のものを買いたかったのでとりあえず並びましたが、1時間待ってもまだまだ先は長く。夕飯を食べておきたかったので、諦めました悲しい


その後、会場入りしたらきれいにすべて完売になっていました。
店頭の方に聞いたら、物によっては早くに完売して、時間はみていなかったけど5時半くらいにはほぼなくなっていたと思うと。
あのまま並んでいてもきっと目当てのものは買えていなかったので、良い決断をしたと割りきれた。


有名な方、知っている番組のお花がたくさんあり、毎回うれしくなってしまう。


ドキドキしながら会場に入りましたが、広いし熱気がすでにあり!
4階席まであり、7000人いたらしい。
(今回のツアーは全国12会場をまわり、4万人動員したらしく、人気が止まらずのよう)


私達の席はアリーナの中でも真ん中のボックス、前の方だったので視力が落ちている私でもしっかり見える距離ニコニコ
2時間のライブを心から楽しみました。
歌い、踊り、笑い、感動し、忙しかった。
初の声だしOKということもあり、みなさんも盛り上がっていましたが、私も娘と一緒に叫んでしまった。


また銀テープの回収に娘がはりきり、まわりの人にも渡しても山盛りのお土産になりました。


配信動画のアーカイブを毎日みていますが、本当に楽しかったなと余韻に浸る日々。
次はまた来年かな。
来年は娘はまだ付き合ってくれるかな、1人でも行くけど誰かと盛り上がりたいなとか次回のことを考えるのも楽しいニコニコ


ファンになれてよかった、幸せだな。
色々ある毎日だけど、がんばろう。