27日は待ちに待った松下洸平さんのライブ「POINT TO POINT」 へ娘と行ってきましたひらめき



まだまだ余韻があり、この気持ちをどう書いたらいいかわからないほど感動と興奮と喜び、感謝、と感情が渋滞したままですが、書いておこう。



今年1月のライブは配信を楽しんだので、初参戦。

 


チケットを購入できた日から年末の楽しみにしていて、ここ1ヶ月は体調やコロナなどの影響で行けない場合も想定して、あまり考えないようにしたり(無理だったけど)、体調を崩さぬようハラハラしたり、本当に待ちに待った日でしたニコニコ



まずは腹ごしらえ。

場所が三軒茶屋だったので、おしゃれカフェを調べていたのに駅からでたら目の前にミスドがあり、吸い込まれてしまったニコニコ

食べすぎたけど、久しぶりにおいしかった。



そしてドキドキしながら会場へ。
すでにたくさんの方々がいました。



お花がずらり。

井浦新さんと松下洸平さんが大好きなジャルジャルからのお花になんだかほっこり。


私たちの席は18列目でしたが、真ん中側だったのでいい席でした。


始まる時間が近づくにつれ緊張してしまって口数が少なくなり、娘に心配されキョロキョロ


登場した瞬間の気持ちはなんと言葉にしたらいいのか。
舞台にいったことがあるので実際にみるのは2回目ですが、画面や写真越しにみてきた人が目の前にいる感動はなんとも言えず。


はじまってしまったらあっという間の2時間で、踊ったり、笑ったり、ペンライトを振ったり、感動したり、涙しそうになったり忙しかった。
かっこいいのはもちろんですが、優しさが溢れていて、人柄がまた素敵で。感謝の気持ちをたくさん言葉にされていて、伝わるものがたくさんありました。


今まで参戦したライブは付き添いという感じが多かったので、こんなに興奮したライブははじめて。
今までライブグッズも購入したことがなかったので、この歳ではじめてペンライトを会場で振るという経験をしましたがなんて楽しいんだにっこり


こんな気持ちを味わうことができるのも幸せ、
推し活を楽しめる毎日が私にくるとは思わずだったので、
今年は仕事、プライベートと大変なことも多かったけど、支えられた1年だったなとかいろんなことを考えていました。
松下洸平さんに感謝しかないし、これからも応援したいなと改めて感じましたニコニコ


真ん中側の通路の席だったので、金銀テープを係員さんが回収しているところを娘がもらいにいってくれました飛び出すハート
娘ナイスすぎる!
どさっともらえたので、周りの方にも配り喜んでもらえて娘も誇らしげでした。


ただ、娘にそのまま預けていたら、小さくたたんでいて折り目がかなりついてしまっていたのはちょっと残念でしたけどキョロキョロ


このテープどうしたらいいのかわからず調べてみたらキーホルダーにするという方もいたので、試してみよう。


終わってからも興奮がおさまらず、お隣の席の方とも少しお話してしまいましたニコニコ
その方は前日のライブもみにきていて2日連続きているようで、ライブの良さを共感しあったり、短い時間でしたが楽しかった。
1人で参戦している方は多かったので、隣の席同士でお話している方はまわりにもいらっしゃいましたが、この興奮は抱えきれないしシェアしたくなる。


来年はファンの方とも交流できたら楽しいだろうなと思ったりですニコニコ


ライブ初参戦の娘は私につられてこの日のテンションはいつも以上におかしくなっていましたが、一緒に踊ったりしつつ、途中は疲れて座ったりとマイペースさは変わらず楽しんでいました。
松下洸平さんの良さがわかったよ!とか、ギターで松下洸平さんと学生時代からの友人のかんちゃん(カンノケンタロウさん)が気に入ったようで、また行こうねと話していますニコニコ


この日のライブは配信もされていたので、帰り道に早速アーカイブをみながら帰宅し、毎日みています。
こんな表情だったのかと改めてみたり、何度みても飽きない。
配信期間中、存分に楽しもう。


来年は何度会いにいけるかな。
ライブは絶対にいくし、舞台もやるなら見に行きたい。
イベント関係は落選ばかりですが、めげずに応募しようっと。


お土産に松下洸平さんがCMをしているボディメンテを頂きましたが、しばらくは飾っておこう。