昨日は松下洸平さんのライブツアー最終日の生配信があるという、とても楽しみにしていた日飛び出すハート


ライブのチケットは買えなかったのですが、生配信もやることになったと聞いてチケットを購入!


18時半からという微妙な時間だったので最初だけ少しみてアーカイブをゆっくりみようと思っていましたが、開始時間が近くなっても仕事が終わってない…


ライブ配信が始まる10分前には仕事しながらもスタンバイしましたが、ドキドキしてしまい仕事ができない泣き笑い
始まってもしばらく見いってしまい、当たり前だけど仕事にならず。


今日すべきことを片付けてあとは明日にまわして、ライブに集中することにしてしまいましたニコニコ
家族には部屋にこもって残業している風にうつっていましたが、実際はライブに夢中という目がハート


30分ほど楽しみ、あとはアーカイブをみようと思ってリビングにいったらいつもはこの時間にリビングタイムする主人が私とバトンタッチで部屋にこもったので、引き続き娘とライブ鑑賞を楽しめました。(主人の前ではなんとなく見辛いので)


歌もいいし、トークも癒される。
最愛の主題歌宇多田ヒカルさんの君に夢中も歌ってくださり、配信カメラも気にして声掛けしてくれたり、ステージの演出も素敵だったな。


最後の最後に舞台から去るときはステージの端から端までいき、会場にいる方1人1人に感謝を伝えているのが画面からもよくわかって。


何度かいろんな方のライブにはいったことがありますが、舞台の去り際でこんな優しさが溢れている方はみたことがない気がします。
周りの方への感謝、ファンの方への感謝が歌やトークやしぐさからも垣間見れる瞬間がたくさんあり、その度に感動してしまいとても素敵なライブでした飛び出すハート


ライブ中、ファン同士のチャットをみるのも仲間がたくさんいて楽しかったです。


次回はあの場所にいたいから、絶対に行こう!!
ライブにいったら、他のファンの方に話しかけたくなってしまいそう、迷惑でしょうけど。。


途中バタバタしてゆっくり見れていない時間があるし、アーカイブ期間も長いのでまだまだ楽しもう。
何度も見てしまいそうだ。


今月はラジオやテレビ出演も多く、雑誌掲載もあり、雑誌の表紙になっているのは欲しいし、ファンってこんなに忙しいのねって思いながらも、すごく楽しい目がハート


私が騒いでいたから、母の夢にも松下洸平さんがでてきたらしいし、新聞にでていたわよってLINEくれたりニコニコ


3月の舞台のチケットもとれたので今から本当に楽しみです。