色々とうまくまわっていなくて(相変わらずの仕事関係)、また神頼みに行って参りました。



2年前にも仕事に疲れて縁切り神社へ行きましたが、1ヶ月もしないうちに悩みの中心にいた人がいなくなることが決まったというご利益ありです。。

今考えても、すごいな。

 


まずは赤坂の豊川稲荷東京別院へ。

毎年お参りへ行っていますが、今回は今の流れからの縁切り、良いご縁を巡るように心からお願いしました。

健康、願い事、金運、商売繁盛、子宝、恋愛、交通安全、学問と数多くの神様がいらっしゃるので、強いパワーがあるんだなと改めて思います。




昨年の融通金の袋にお礼を奉納し、新しいものを頂きました。


娘はお参りの数日後に悩みの種の隣席男子と席が離れ、好きな男の子とうれしいことがあったようでご利益あったと喜んでいましたニコニコ


そして翌週も主人がやるときにしっかりお参りしておこうということで、板橋の縁切榎へ。
こちらも有名で、小さな神社ですが絶え間なく参拝されている方がいらっしゃいました。


若い女の子が一生懸命絵馬を書いていたけど、恋愛絡みかな…。


そして、前回ご利益があった新宿の厳嶋神社。
こちらはお礼も兼ねて。

気持ちの問題ですが、ざわざわしていた感情が穏やかになったような気はします。
良い流れになりますように。