色々と良い流れにしたく、縁切り神社に行きたいと少し前から思っていて、週末の外出時に行ってきました。



良い流れにしたいのは主に仕事なんですが、今の職場に疲れて縁切り神社を検索してしまうなんて、なかなかですネガティブ


抜弁天厳嶋神社

源義家が苦難を切り抜けた、

悪い人間関係や仕事の苦境から逃れられる悪縁切りとして知られているよう。





宝禄稲荷神社

こちらは縁切りというより

宝くじや受験合格にご利益があり、外れくじの供養なんかもあるそう。


どちらの神社も建物の間にひっそりとあるような小さな神社でした。娘には毎回つまらないと文句を言われますが、神社巡りはやはり楽しいニコニコ


縁切り神社は赤坂の豊川稲荷や板橋にある神社が有名のようなので、豊川稲荷は少し前にも行ってますがまた疲れが溜まってきたら行こうかな。
神頼みも大切ですにっこり