QQ Englishを始めて、約2ヶ月。 
週に1回のペースで、基本復習も予習もしていませんがキョロキョロ
かなり上達しました。
 


隣にいないと授業にならなかったのが、今は私のサポートなしで進めています。


一応同じ部屋にはいるようにはしていますが、私は別のことをしたり、なんとなく耳を傾けている程度。
たまにおや?と思うやりとりをしていますが、なんとかなってる。
子供はすごいな。


いつも娘がお気に入りの先生にお願いしているのもあり、恥ずかしさはわりと早い段階でなくなったので、発音をそのまま大声で真似したり、英語を発することに慣れていっています。
単語も少しずつ覚えていってるし、この調子でがんばれニコニコ


昨日、今日と急に気温が上がり、夏が近づいているのを感じます。
暑さ対策の準備をしないと。