娘の誕生日週末の続き。 

 


誕生日の翌日は鴨川シーワールドへ。

以前より、私がベルーガがとてもかわいいから見に行こうと話していたのを覚えていたようで、今回リクエストにあがりました。



妹家族も一緒にいったので、みんなでわいわい楽しかったニコニコ



ショーの時間が目白押しなので、タイムスケジュールをみながら、事前に席を確保するため早めの移動が必要です。


最初のショーは大好きなベルーガ!
やっぱりかわいい飛び出すハート
本当に癒しです。





そしてイルカショー。




そして鴨川シーワールドといえば、シャチのショー。
かなり水がかかりますと言われ、構えている姪っ子と娘。

迫力があり、本当に素晴らしかった。

水がかかりますのレベルを越えるくらい豪快に水をかけていて、前列の方はポンチョの意味なし。


時間が限られていたので、3つのショーの合間にお昼を食べて、室内なども急ぎ足でまわりました。
いい顔ニコニコ

最後にベルーガをしばらく眺めていましたが、この空間の癒し効果が高すぎて主人は寝ていた魂が抜ける



私は1日眺めていられるニコニコ


お土産色々。


お誕生日の前後3日に限り、割引とピンバッチのプレゼントがあり、娘と私の2個分頂きました。
ここにもベルーガ飛び出すハート

次回は宿泊もしてゆっくり行きたいな。