今朝は6時に起きて洗濯機→乾燥機セット


身支度してー


ネットで宅急便の成り行きを見る


そーしたら発送になってるのにシステムに反映されてない…


1時間おきくらいに更新したら配達中になった!!


よし!今日届くー


とりあえずトイレに行く(笑)


その後は玄関に意識を置きつつテレビ見てー


家事をこなす


昼ごはん作るかなーって思ったらきた!!


受け取ってー


父を呼んで片付けてー


段ボールもやっつけたー


その後昼ごはん作ってサーブして食べて片付けてー


午後からは暑い部屋で院内警察を見始めた!


西日怖いー(笑)


あと10日以上修理はこないし…


1週間後には涼しいみたいだし!(笑)


西日と戦うしかない!!!!


あと1週間頑張る!!!


母帰宅して衝撃の話を聞く!


なんか会社で色々あるみたい…


クソジジイとクソババアがいるのが分かった...


次絡まれたら辞めちまえ!!って


母も辞める気満々みたいな(笑)


良いように振り回されて...


もう限界らしいです…


そんな母を和菓子で癒し(笑)


夜ごはんは熱々のチャーシュー麺(笑)


母よ…熱々のラーメンはキツイがな…(笑)


西日の刺さる部屋で食べたよ(笑)


食べ終わったら日没…


涼しい(笑)


早く秋になると良いなー(笑)


シーパップは最初のマスクが安定してるかな?


スコアも良いしねー


引き続きこのマスク使ってー


壊れたら相談しよー