今朝はゆっくり8時30分に起きた!


ってか!


夜中頭痛くて起きたらシーパップ勝手に外してた???


枕元に綺麗に整えて置いてあった(笑)


頭がめっちゃ痛くてシーパップは付け直さないで寝たー


6時にテレビついても頭が痛くて…


起きられなくて8時30分まで寝てたー


身支度してー


洗濯機回してー


干してー


乾燥機セット!!


デュオリンゴを1年間毎日学習してるーってお知らせきたー


昨日でね!

去年何気なく始めてー

コツコツ継続したねー

何回もやめたくなったけど(笑)

法事の時も頑張ってやったねー(笑)

全然上達はしてないけど(笑)

あとはー

昨日仕込んでおいたコーヒー氷でカフェオレを作ってみたー

写真忘れたー(笑)

インスタントコーヒーを150mlのお湯で溶いてー

氷にしたよー

口の大きなグラスに入るかなーって思ったら…

ギリギリ入らなくて(笑)

仕方ないから計量カップに入れた(笑)

クルクルしてー

少し小さくしてからグラスに移動させたよ

コーヒー濃くし過ぎた(笑)

あとすぐに溶けたからー

今までのカフェオレでも良いかなーって思った(笑)

製氷器大きいしね

1個の塊にしたからさー

かき氷機用の製氷器で作ったのよー

小さい氷の製氷器で試すのもめんどくさいしなー(笑)

とりあえずいつものカフェオレで!

昼ごはん食べて片付けてー

あー昨日田鎖ブラザーズは最終回まで見て寝た!

22時くらいには終わったからね

でも…スッキリはしないよねー

ネタバレになるから書けないけどー

とりあえず犯人は2人当てられた!(笑)

あーやっぱり!ってのとー

あーねーってのと…

なので今日のゴロゴロビデオー!はあかね噺とか

Dr.STONEとか見てー

バラエティー番組見てーって感じだった!

乾燥機終わったら畳んでしまってー

母の敷きパッドとか洗濯機→乾燥機セットしてー

今日は2回回しだったー

ビフォーアフター見てー

乾燥機終わったら出して冷ましてー

夜ごはん食べて片付けてー

夜の部はゴロゴロビデオー!じゃー

まだ頭痛いけどね

カロナールとお友だちです(笑)

今日は生理痛はないかなー

頭だけ!

体調しだいだけど役所に行かねばなので!

出かける準備をする!

寄る場所リスト作ろー