今朝は8時に起きた!


昨日遅かったから朝遅くなったー


なんかわたしものろのろしちゃったんだよねー


いつもは21時30分頃から寝る準備するんだけど


22時過ぎてから始めたら遅かったー


まーいつも通りのルーティンをしてー


雨降って涼しくならんかなーならんな…って思ってた(笑)


あとは特にやったこともやるべきこともなく...


ぼーっと過ごした(笑)


ってかさー


外からペンキ?みたいな匂いして頭痛くてしんどかった…


窓閉めるのもイヤだし…


マスクしてしのいだ(笑)


とりあえずぼーっとしてー


明日の風はどんなかな?って想像してたかなー


小雨なら良いんだけど風強いとしんどいかなーって


今日くらいの雨ならねー


風強かったら行くのやめよーかなー(笑)


あー三谷幸喜のアガサクリスティーンのドラマ見たなー


野村萬斎がポワロのヤツ


前も見たけどね(笑)


再放送だからね


新作やらんかなー


映画やるからだろーね


とりあえず明日出かけるかもだから準備しよー


なるべく少ない荷物にしよー!