朝は起きられない(笑)


6時に起きてシーパップをとめるんだけどさー


その後8時過ぎまで寝ちゃう…


身支度してー


今日は郵便局へ!


そんで買い物と支払いをしてー


図書館で借りてー


1番近いスーパーで牛乳買ってきた!


これが午前中!


昼ごはん作ってもらって食べて片付けてー


午後は昨日の続きで神田伯山のラジオ!


あと1本で追い付く!!!


ってところで夜ごはん!


今はポワロ見てるから終わったら最後の1本聞こう!


アクティブなのは午前中だけだけど…


わたし的にはアクティブ(笑)


疲れたからね(笑)


もう眠い(笑)


でも今寝たら早すぎるからさー


22時までは粘る(笑)


明日は父の世話日になった…


めんどくさい…


ってかさー


今日は吸入薬のケース洗う日なのにしないし頼みにもこない...


知らんがなー(笑)


わたしのやり方が気に入らないなら知らんがなー(笑)


ってただ普通にしてるだけだけどね


気に入らないんだってー


知らんがなー


教えたし自分でやれば良いさー