今朝はさー超ゆっくりしてたら9時近かった(笑)


そこから洗濯機2セット


洗濯機→乾燥機1セットしたー


そんで朝、選挙!って思ってたら昼前になった(笑)


リュックにエコバッグ持って行ってきた!


牛乳とか炭酸水とか色々リュックに入れてきた(笑)


そしたら腰痛いー


腰に悪いんかな??


エコバッグにもわけたんだけどなー


選挙もちゃんと行ってー


暑かったけど有意義な日になったかな?


午後はゴロゴロビデオー!しながら宅急便の集荷待ち!


返品依頼したからさー


そー言えば最近昼寝してないなー


ゴロゴロはしてるけど(笑)


意識あるなー(笑)


あー大腸検査のノルマをクリアした!


良かったー


念のため明日でも良いようにしたけどさー


ちゃんととれた!


明日忘れないように!!!(笑)


書くやつもやったし!


健康診断は午後なので…


朝はゆっくり出来る!!


ってかさー


1番暑い時間に行かないといけない…


しんどそう…


日傘めんどくさい(笑)


でもなー日も長くなったしなー


要るか…


忘れ物しないように気をつけます!!


って…明日健康診断なのにポテチ食べちゃた(笑)


まー良いか…?(笑)