昨日はさー


夜中の2:30にやっと意識なくなって


朝6:30に起きた(笑)


全然眠れなかったー


ロングスリーパーだから寝不足なんだけどね


テンション高くて(笑)


洗濯機→乾燥機2セットしてー


部屋の掃除しつつプチ模様替えしたー


やっと出来た!!!!


押し入れに入れたいなーって思って開けてみたら


入るスペースなかった(爆)


手紙とかは押し入れで良いじゃん!って思ったんだけどね


この前空きスペースあったと思ったんだけどさー


なかった(爆)


なので棚の1番上にとりあえず置いた(笑)


その代わり使いやすい様に物の位置を替えてみた!


そんでーミシンとロックミシンを棚に入れてー


生地の包みを開けやすい様に&無くなれば良いなーって


使いやすいところに移動させたよー


今までは何か作るにも生地の包みを棚の上から下ろすのがしんどかったんよー


下の方にしたよー


それと右肩もだいぶ上がるようになった!!!!!


痛いけどね(笑)


前は包みをあげられなかったのが今は出来る!!!


まーむりはしないけどね


時間薬だわー


ちゃんとのばしてあげられないけどね(笑)


動かしていれば治るかも??


五十肩きつかったからねー


あと生理も終わったかな?って感じ!


良かったー


これで大腸検査出来るわー


ってなことをしながら父の昼ごはん作ってサーブして食べて片付けてー


生協の宅配の対応してー


アンメット見てーって感じだった(笑)


でもさー


なんかJアラート出てて…


7話が途中になったからググった!


せっかく面白かったのに...


Jアラートの回あるからダビングするか悩むわー


再放送するかな?


ってかJアラート出たら教えて欲しい(笑)


リアタイじゃないと対応出来ないわー


再放送に「Jアラートの為」とか入れて欲しいかもー(笑)


しかし暑いー


エアコン入れるか…


超考えたー(笑)


入れなかったけど…


明日は入れるかも?


あー昨日眠れなかった理由は親ガチャとか言うけどさー


親から見ても子供ガチャもあるよねーって思って(笑)


親ガチャハズレたーってことは子供ガチャハズレたーも思って良いのかなー?って(笑)


残酷な言葉だね


親から無償の愛が貰えると思ってる子供が言うのかな?


まーくそ親もいるからな…現実…


難しいなー


とか思ってたら眠れなくなった(笑)


あとは風車がキーキーうるさかったのでちと細工した!


って言ってもヘアゴムを使って前後に動かないように固定しただけだけどね(笑)


風車の軸が長いから風に押されて動くとキーキーなるからさー


ゴム結んで動かないようにしてー


その場で回るようにしたの


そしたら静かになった!!!


気になってたから修正出来て良かったー


ご近所トラブルにならんで良かったー


あとは夜の熱が37度7分ー


最近高いなー


しんどいわー


今日も夜の部はゴロゴロビデオー!しよー


アンメット見よー


明日は敷きパッド洗う!!


布団を干す!!!


暑いから出来ることをしよー


敷きパッドは乾燥機かけないから朝イチで洗う!!


布団は母のも干す...(笑)


めんどくさいー(笑)


1枚しか干せないからなー


父のアサガオでベランダ占領されてるから(笑)


まー午前中と午後で分ければ良いかー


じみにやることあるなー(笑)