今朝もゆっくり(笑)


起きれん!!


そして毎日寝汗が耳の穴に入る...(笑)


右入りそうーって寝返りして


左入りそうーって寝返りする(笑)


そんで起きる(笑)


まー母が出かけるまでに身支度終われば良いのだ!


と開き直っています(笑)


そんでー洗濯機→乾燥機セットしてー


洗濯槽掃除のあと夕べのうちにから回ししておいたけど少し臭かった…


でも普通に洗ったー


あとはわたしの色落ちする着物シャツを回してー


本当は敷きパッドも洗濯したかったけど…


乾かないかなーって思ってやめた


乾燥機はかけないからねー


明日か明後日の方が天気良いっぽいから!


そこで回そう!!


朝のうち買い物に行ってきた!


牛乳と炭酸水!!


ヨーグルト作ったから牛乳無くなったし…


炭酸水も箱が終わったから…


生協から届くまでは少しずつ買って運んで繋ぎます(笑)


いつもはウイルソンを箱買いするんだけどね


生協で運んでもらうの


でも明日の提出で来週届くはずなので…


この1週間は自力で!(笑)


ネットでも良いんだけどさー


それもめんどくさいんよねー


母が昼ごはん買ってきたから食べてー


午後はネットで服を買った!


あとはゴロゴロビデオー!


今日はギフテッドシーズン2見てー


バラエティー番組も見てー


ゆっくりしてたけど夜の熱が37度9分!


スマッシュヒット!(笑)


頭痛いー


喉が熱い…


ダルいわー


まー朝低ければ良いんだけどさー


今朝は36度2分だったかな?


不明熱までいかないからヤッカイだー


あと生理は終わったかな?


イヤー…って感じになった!


もう少しかなー


あと2日くらいで終われば良いやー


来週健康診断だからー


しかし暑いー


曇りなのにムシ暑いー


ダルいわー