写真の許可出なかった(笑)


作ったのわたしなのに!(笑)


とりあえず午前中に牛乳買いに行ってきたー


お使いも頼まれた(笑)


サクッと行ってすぐ帰ってきた!


その後はのんびり洗濯機→乾燥機2セット!


今日は普通に乾燥機終わった!


そんで昼ごはん食べてー


午後から謎解きはディナーのあとで見てー


相棒!


謎解きに窪田正孝出てる?って母が言うので


今日はしっかり見たんだけど...


2話見たけど出てこなかった(笑)


その流れで母に櫛ケース欲しい?って聞いたら要る!!って言うのでー


生地選びから始まって完成までやったー


生地選びに時間かかったから2時間くらいかな?


生地の幅が狭くて...


ちとタイトな完成になったー


でも慣れれば入れられるから!


使ってるうちに柔らかくなるだろーし


ってことでとりあえず納入してー


母、本つげ櫛ケース無しで鞄に入れてたからね...


これで割れる確率が減ったかな?


そんで夜ごはん食べて片付けてー


夜の部はのんびりするー


生理6日目なのにまだ終わらなそうだしね...


ゆっくりする


早く終わると良いなー


健康診断近いからさー


長引くと困るんよー


検便に採尿あるしね…


両親の健康診断の予約したらめっちゃ先になったから


わたしの予約したらガラガラだったので(笑)


こんなに早く受けるのよねー


いつも年末に受けるんだけどね(笑)


まー受けておけば良いかーって


何も出ないと良いなー


先生には「閉経すると色々出るかも?」って言われたしな…


ちと不安だー