母出勤なので早起きした!


洗濯機→乾燥機2セットだったんだけど…


なかなか乾かない?


ずーっと10分のまま…


いつもなら終わってる時間になっても終わらん!


父のお風呂に間に合わなかったー


まー良いか(笑)


とりあえずせ午前中はゴロゴロビデオー!


さらば、佳き日ってヤツを見たー


実の兄妹の恋愛&同性愛者ってなかなかマニアックなテーマ


まーそーかーって思ったかな


好きになった人が男か女か兄妹か…


子供作らなかったら良いのかな?


遺伝的に…


難しいテーマだなー


どー落とすのかなーって思いつつ見た


昨日切り出した櫛ケースを作るかなーって見ながら作たー


昨日切り出したサイズだとちとジャスト過ぎかな?って思ったから


もう一回り大きくしてー


裁断してー貼り付けてー脇を手縫いした!


デニムと和柄のコットン生地

櫛無しだとこんな感じ

柄があんまり出ないなー(笑)

端の処理が甘いけど(笑)

中の方が良い柄です…無念…

見えないからねー(笑)

結構硬くてしっかりしてるのが出来た!

生地のロスを気にして裁断したからさー

良い柄の出方ではなかったか…(笑)

作業としては30分くらいで終わったー

ミシン使わないから楽チンでしたー


ってのを作ってから昼ごはん作ってサーブして食べて片付けてー


生協の宅配の対応してー


母が帰宅したので片付けてー


なれの果ての僕らの続きから見てー


なんか進まないんよーなーって思いつつ見た(笑)


グロなんだよなー


でも結末気になるしなーって


相棒見てー


っていつもの流れ(笑)


夕方になると少し涼しいのがマシだよね(笑)


とりあえず明日は牛乳買いに行かねば!!


買い物リスト作っておこー


手芸したからか?


目がしょぼしょぼ(笑)