昨日色々回ってきたからか?


疲れてしまい爆睡したー!


雨凄かったから出かけるのはやめたからね


健康保険料の紙きたから払いに行かねばなんだけどー


朝から豪雨だったので今日はやめた!


ぜーぜーするし…


お金は用意して封筒に入れてあるから準備は出来た!


あとは天気良い日を見て行くだけー


でも図書館の予約との兼ね合いもみたいんだよねー


予約してるのがあと2人になってるんだけどね


何回も行くのはいややんかー


もう少しネバルかなー?


でも忘れないうちに払いに行くか…


悩むなー


今日はとりあえず爆睡したのでー


少し楽になったからまーテキトーに!(笑)


しかし今日は寒かった…


風が冷たいのねー


明日は暑いらしいから…


天候に身体がついていかないよ…


しかし…前に弟に言われた


家を出て自立したらー?


が刺さってる…


じゃー毎日の洗濯物とか父の昼ごはんとか全部やってねー


って言ったら


じゃー居れば良いよって言われたんだよねー


意味わからん...


なんも考えないで言ってるんだろうけどさー


ホントにイヤになる…


それで甥っ子のことキライなんだろ!!って


わたしを敵扱いしててさー


疲れる…


なにもしてくれないーってー


なんかプレゼントしても転売されるからイヤなんだよ!!


って言った方が良いかなー?


実家に来てはコレ売れそう!!とか言ってたから…


ホントに意味わからんです…


ってなことを思い出して凹んだ…


そんで嫁実家からは何もらったーとか言ってた...


もう嫁実家に引っ越せば良いのに!!!


って思うよ(笑)


あちらにも嫁に行ってない妹と嫁がこない弟いるのに


わたしは出ていけ言われて…


なんなんだろー??


もううちに来てもわたしの部屋使うのイヤなんだけどー(笑)


弟よ...自分の荷物全部持って行ってから文句言え!


まだまだお前の荷物あるぞ!


捨てても良いか!?