朝はゆっくり


洗濯機→乾燥機セット!


ポイ活開始!


朝の連続テレビ小説で泣いた(笑)


ありとあらゆる占いが悪い(笑)


出かけるのやめようかなーって思ったけどね


曇りだから頑張ってみたー


図書館→役所→花屋→コーヒー屋→大きなスーパー→地元のスーパー→家


めっちゃ回ってきた!


あー31にも寄ってきた!


母が誕生月だったのでクーポンで買ってきたー


楽しみだー(笑)


よくばりのも欲しかったけどー


なんか混んでたからやめた…


前後の人買ってたなー


沢山のフレーバー食べられるのは良いけどスクープ小さいんだよねー


って思ったら買わなかった(笑)


帰宅してー


相棒見てー


夜ごはんの手伝いしてー


食べて片付けてー


いつもより遅めな進行です!


疲れたから夜ゆっくりしよー


今日はハッカ油買ってきたからシャンプーとかに仕込もう(笑)


今さー暑いからシーブリーズシャンプー使ってるんだけどさー


刺激が足りない(笑)


追いハッカ油しよーって買ってきた!


前はメリットの夏用の限定シャンプー使ってたんだけどね


なんか数年前から販売ないんだよねー


なのでシーブリーズシャンプーなんだけどね


毎年テキトーに追いハッカ油してるんよー


明日からスースーだ!(笑)