今日は父の世話日


洗濯機→乾燥機2セット!


冬物寝具片付けてー


風鈴🎐を出して欲しいって言われたのでセット!


あとはいつも通りしてー


ゴロゴロビデオー!


アンチヒーロ見終わったー


面白かったー


めぐる未来見始めた!


早見あかり好きだから楽しいー


サスペンス?ミステリー?だし!


あとは生協の人がコロコロかわるんだよなー


ってのが気になる…


人によってやり方違うし…


安定して欲しいー


あとは模様替えしたいんだけど踏み切れない(笑)


家具は増やせないのでー


甥っ子きたらわたしの部屋使うので…


棚の中をいじりたいんだけどー


ルミナスラック一段減らしたいんよー


それかスライドの板下の方に入れたいんよー


それって全ばらしじゃんかー


って思うとめんどい(笑)


机にしたいなーって思うんだけどね


今の作業スペースで良いかーとも思うし…


まずは断捨離のが先かなー(笑)


とイメトレしながらゴロゴロビデオー!


まーイメトレだけで終わりそうだけどね(笑)


あとは生理がきそうでこないんだなー


ってのが気になることだね


お腹痛いんよーねー


気持ち悪いし…


ダルいわー